ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ブーフーウー 新品

ブーフーウー 新品orアウトレット?

ブーフーウーっていう子供服、ご存知ですか?

『BACK ALLEY(バックアレイ)』『BOO HOMES(ブーホームズ)』『BOO SHOES(ブーシューズ)』『SUPER BOO(スーパーブー)』『NATURAL BOO(ナチュラルブー)』をメインに構成されたブランドが『ブーフーウー』です。

『ブーフーウー』は、音楽やアートを感じさせるとんがったアイテムが満載の『バックアレイ』、シンプルなデザインに遊びゴコロと温かみを取り入れたグラフィックやハンドメイド加工にもとことんこだわった仕様の『ナチュラルブー』、明るいキャラクターをふんだんに配し、”仲良く楽しい世界”という思いの籠もった、おもちゃの国に迷い込んだような夢いっぱいのデザインの『ブーホームズ』を手がけています。

素材の持ち味を生かしたデザイン、子供達の魅力を最大限に生かすファッションを常に提案します。

一流のブランド子供服としてのイメージを保ちつつ斬新でお洒落なデザインを追求し、また、環境問題も意識したメッセージも常に世界に発信している最強のブランドです!

新品でもアウトレットでも、予算やお好みに合わせてお選びください!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

