ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ブーフーウー 90

ブーフーウー 90サイズのちびちゃん用のコーディネイト♪

ブーフーウーの中でも最先端のとがったモードを提案する、超個性派ブランドのバックアレイ!ゲイ、ストリートファッションなどをコンセプトにオリジナルなバックアレイワールドを展開しています。
独特なカラーリングやテキスタイル、マテリアルなどで、ブランドカラーを全面に押し出ています。そんなバークアレイを90サイズのおチビちゃん用にコーディネイトしてみました♪
CAMMYのジャガードブルマがコーディネートの主役!
たくさんのいろんなサボテンの中に混じって、バックアレイのキャラクター、ジョリーカクタスが隠れています!ジャガードの素材を使ったスポーティーなデザイン。柄の名前は関西弁での『カクタスおったん?』という意味と、ジャガード織の『織ったん?』をかけた名前になっているんですって。ユニークですよね(笑)
サウスアメリカをイメージしたサボテンの柄のベイスボールCAPが可愛いんです♪帽子自体でサボテンをイメージしていて、梵天でサボテンの花をイメージしています。ブーホームズのキャラクターたちが描かれた楽しいベストも可愛い♪
遊園地のアトラクションのチケットをイメージしたウキウキモンキー、オットー、バギー、キャロティの4人が描かれた柄になっています。
ショート丈なので重ね着にピッタリ!!カラフルなキャップにこのベストを合わせれば、さらにポップな印象に♪
90サイズのチビちゃんもこんなコーディネイトで、あっという間にかっこいいお姉さん、お兄さんになっちゃいましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

