ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ブーフーウー 80

ブーフーウー80サイズのチビちゃんにはおしゃれなロンパース♪

ブーフーウーブランドの中では最先端のとがったモードを提案する、超個性派ブランドのバックアレイ!

ゲイ、ストリートファッションなどをコンセプトにオリジナルなバックアレイワールドを展開しています。

独特なカラーリングやテキスタイル、マテリアルなどで、ブランドカラーを全面に押し出ています。

そんなバックアレイで80サイズのチビちゃんがおしゃれを楽しめるロンパースを発見しました!

バックアレイらしいサイケなフリーダムバード柄のロンパースです。


フードは取り外し可能で機能性もバッチリ。たくさんのフラミンゴから発信するうねうねキラキラ☆ミラクルサイケな世界。おしりのオーガンジーのレースがポイントかな!

そしてビートルズの好きなママさん必見!ビートルズのアニメーション映画「イエローサブマリン」のサイケデリックで奇抜でラブ&ピースなポップアートをプリントしたロンパースもあります!

イエローサブマリンのカラフルな世界にあわせ、カラフルなリブにロックはレインボーになっています。

背中のイエローサブマリンのワッペンもポイントです。

チビちゃんにはチビちゃんのおしゃれがある!まだ好き嫌いがはっきりしない赤ちゃんサイズの子は、親の趣味次第ですよね。ブーフーウーのバックアレイならばっちりです♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

