ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ブーフーウー 水着

ブーフーウー 水着で夏の思い出を♪

ブーフーウー水着って本当に可愛いですよね♪
今持っている水着は3着。海やプール、その時々で使いわけています。
ウキウカアロハ柄、コットンライクのツルツルしていない素材感のかわいい水着です♪ホルターネックになっていてパンツには斜めなスカート付っていうのがキュートですね♪マリンテイストでかわいいスカート付の3点セットなんですよ!スカートは取り外しができるようになっています。ホルターネック、スカートはウエストアジャスター付きで、 ボーダー天竺素材になっています。海といえばやっぱりマリンですよね!
もう一枚は、胸元のレースアップがアクセントになっていてかわいいグレコ水着です♪ おしり部分、縁取りは細ボーダーでとてもキュート♪
男の子用もあるんですよ!
そして3枚目は、ナチュラル感ある、編み地の風合いがかわい〜!!柔らかなカラーワークもたまらなくキュート♪ビキニタイプの水着です。
もう〜こんなのって子供の特権的なかわいらしさ。これを着せて写真をいっぱい撮って、夏の思い出にしましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825449
この記事へのトラックバック

×

