ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ブーフーウー パンツ

ブーフーウー Peacefull peace柄のご機嫌なパンツ♪

ブーフーウーブランドのひとつ、スーパーブーホームズでご機嫌なパンツを見つけました♪ Peacefull peace柄のフレアーレギングスです。ピースマークやハト、星のレインボーのストライプがかっこいいPeacefull peac柄のフレアーレギングスです。
柄にあわせてロックもレインボーになっています。ストレッチが効いていて穿き心地もバツグンです。着ているだけでハッピーになってしまうそうなPeacefull peac柄のパンツは、男の子にも女の子にも良く似合いますね。服ばかりでなく、ブーホームズは小物もかわいいんです♪ママが持つのにピッタリのウエスタンブーツが描かれたマミーズBAGはお奨め!ウエスタン調のカラーがかっこいいんです♪チェックの生地やフリンジなどもポイントですネ!哺乳瓶やオムツ、着替えなど、たくさん入るママさんの強い味方です。その他、キッズ用のポニーテーラーやヘアピン、バンダナなどおしゃれにかかせないアイテムがたくさん!スーパーブーホームズから目が離せませんね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825450
この記事へのトラックバック

×

