ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ブーフーウー パンツ

ブーフーウー ブーホームズのオレンジ色のパンツ!

ブーフーウーブランドのブーホームズでとってもきれいなオレンジのムラ糸ツイルストレッチフレアーパンツを買いました♪何にあわせようかと色々なコーディネイトを考えてみたのですが、オレンジをパープルとあわせるのが今年風かな!
タコをイメージしたオクトデス柄のロングスリーブTeeがきれいな色でした。ハーフ接結のボーダー生地を裏使いし、その上にガーゼ素材を組合わせ柔らかい風合いを出しています。タコのキャラクターエイタックの足の吸盤で出来たタコドットの柄を袖や襟に使っているのもポイント!鮮やかなパープルの色合いがキレイ!!!きちんしたお上品系のカラフルなニットと、キレイなパープルが意外に相性がGOODです!オレンジのボトムスも派手カラーだけど、上品な色使いなので素敵です☆仕上げはきらきらのスカルのブローチをして決まりっ!
パンツファションは、普通のジーンズでもいっぱい遊べますが、時には大胆なカラーをつかって遊んでみるのも楽しいですよね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。